アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を見た方 途中チラッと見たら何名かのアーティストからメッセージ(VTRで)が寄せられ その人の過去の出演VTRが流されていたようなのですが(スタジオゲストのことではありません) スピッツからのメッセージはありましたか?どんなVが流れましたか?

A 回答 (1件)

録画したものを確認してみましたが、スピッツのメッセージはありませんでした。

(スピッツは過去にHEY×3自体、1~2度しか出演したことがないような記憶があります。)

因みにメッセージがあったのは、下記の方々で出演したときの思い出に残るシーンについて話していて、そのVTRも流れましたよ。

【和田アキ子さん、井上陽水さん、布袋寅泰さん、工藤静香さん、槇原敬之さん、福山雅治さん、宇多田ヒカルさん、平井堅さん、奥田民生さん、TOKIO、関ジャニ∞(横山・村上)、嵐(二宮以外)、安室奈美恵さん、松山千春さん】
    • 0
この回答へのお礼

わざわざチェックしていただいてありがとうございました。恐縮です。