プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワードのプロパティで編集時間が確認できますが
編集時間の表記が
1601/01/01 10:00 
になっています。
どのように見ればよいのか見方を教えて下さい。

A 回答 (1件)

詳しい理由は分かりませんがエクスプローラーで見たときの表示ですよね。



『1601/01/01 10:00』は編集時間が60分ぐらいになるらしいですが
確かな時間かどうかは判りません。

Word文書を開いてから、メニューの[ファイル]→[プロパティ]から
[編集時間]を確認すれば[分単位]で表示してくれます。

エクスプローラーからみるだけなら『1601/01/01 9:00』が基本に
なるようで計算されていない表示のようですから、プロパティの
編集時間から基本時間を引いた数字をみるしかないようですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!