【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私の母は
末期のガンです。

母にはとても好きな歌手がいます。

抗がん剤の副作用で苦しんでいる母に
少しでも元気を出してほしくて、
何とかしてその歌手の方に来ていただくことはできないだろうか、
と真剣に考えています。

でもその歌手はとても人気で
ファンレターのあて先に送っても
目を通してもらえるのはいつのことかわかりません。

どういう方法があるでしょうか?
もし少しでもいいヒントがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

事務所に電話・手紙を送る。

マスコミへの電話・手紙。
とにかく思い浮かぶ全てのことをダメ元で、やってみるしかないと思います。
出待ち・入り待ちをしてその方に直接渡すと読んでもらえる確立は一気にあがりますが、
迷惑になるのであまりお勧めできません。
でもこの際、どんなことでもやるしかないとおもいます。
お母様のために一生懸命なあなたの気持ちはきっと届くと思いますよ。
    • 0

NO1さんの

>マスコミ等に投書や相談して、話を進めてもらうという搦手もあります。
というので、関東では「こたえてちょーだい!」という、視聴者の体験談を紹介する番組があります。
泣ける話であったり、腹立つ話であったり、テーマは色々ですが、手紙(メール・FAX・電話)を送れば、少なくともファンレターより読んでもらえる可能性は高いです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kotaete/
    • 0

相手の善意にすがるのみであれば、事務所に直接電話してみる。

ただ全てのファンに平等に対応できないのであれば特例は
作らない
と思いますので極めて低い可能性になると思います。

マスコミ等に投書や相談して、話を進めてもらうという搦手もあります。

ただ今時、このような話を美談として取り上げるかというと、この可能性も
低いと言わざるを得ないでしょう。

費用がかかっても構わないのであれば、仕事として依頼する方法でしょう。

お母様の看病等で大変でしょうが、頑張ってください。
    • 0