アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カナダに移住します。
申請に「犯罪経歴証明書」が必要です。

これを取得するための必要書類はパスポート、戸籍抄本、住民票、カナダ移民申請に必要であることを記載した書類(CICの申請要項に添付)の4点・・・だそうなのですが、この『カナダ移民申請に必要であることを記載した書類』とはCICのホームページのどこにあるのでしょうか?
見つけられなくてとっても困っています。具体的に「ココ!」と分かる方いらっしゃいませんか?
細かいこといってすみませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ビザの申請用紙で構わないと思いますよ。


書き途中のものでもOKでした。昔、私は
オーストリアのビザを申請したときには、
それで受け付けてもらえました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「これじゃないとダメ!」というわけじゃないんですね。ありがとうございました。一度行ってみます。

お礼日時:2006/04/18 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!