徳田秋声の『あらくれ』の主人公お島は洋服店の裁縫師小野田と結婚し、離婚したあと、どのような人生を歩むのですか?男性遍歴など知りたいです。
何歳だったかとか・・・。
あと、お島の生年月日はおよそどのくらいだと思われますか?

A 回答 (1件)

salasalaさん、こんにちは。

作品は読まれましたか? それほど長い作品というわけでもない(400×約350)ので、一度読まれてみては?
「青空文庫」(http://www.aozora.gr.jp/)の該当ページを参考までに付記しておきます。
既に読まれたあとのご質問でしたら、お許し下さい。

参考URL:http://www.aozora.gr.jp/cards/tokudasyusei/files …
    • 0