「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

NTV系の朝の情報番組の中で、番組が変更になってもこのコーナーだけは今までずっと続いていたと思うのですが、今回のリニューアルで中止になってしまったのでしょうか。

A 回答 (4件)

参考までに。



参考URL:http://www.ntv.co.jp/joho/yonesuke/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終了してしまったのですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/15 15:27

中止というより打ち切りみたいですね。

某新聞記事で読みました。

ヨネスケさん何千件回ったのかな。

もういいかげんに日本中を食べ尽くしたんじゃないの?首回しすぎて、疲れたとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終了してしまったのですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/15 15:27

中止ではなく、終了しました。



参考URL:http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終了してしまったのですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/15 15:26

はい、とうとう無くなった模様です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

終了してしまったのですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/15 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!