アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キップ・パルデューにファンレターを出したいのですが、
アドレスが分からないので 教えてください。
  
  お願いします

A 回答 (2件)

映画雑誌SCREENより



Kip Pardue

c/o Creative Artists Agency:9830
Wilshire Blvd.,
Beverly Hills, CA 90212
U.S.A.

で届くと思いますよ!!!
ただ、アメリカは炭そ菌が流行っているので
今送るなら、開封されない可能性の多い封書より
ポストカードの方が無難だと思われます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ポストカードの方で出してみようと思います。

お礼日時:2002/02/03 22:28

月刊誌「ロードショー」の今年の1月号の付録にかいてありました。



[William Morris Agency] 151 El Camino Drive, Beverly Hills,CA 90212,USA

だそうです。参考になれば良いのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/03 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!