アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3年になります、

彼女に「別れよう」って言われました。
でも、「あなといるととても安心するから、これからも友達として関係をつづけていこう」「本当に私の求めている人は、あなたかも知れないけど、ただあなたが恋愛の対象じゃなくなったの」って言われました。

自分は今でも、気持はかわっていないので、こんな事をいわれてどうすればいいのか迷っています。もちろん自分の気持は、十分に伝えました。

どうしても彼女の言ってること(気持ち)がわかってあげられず、苦労しています。どなたか良いアドバイスを!

本心は、彼女とわかれたくはないのですが

A 回答 (1件)

彼女に好きな人でも、できたんじゃないですか?

3年もおつき合いしていたら、だいたい、お互いの事もわかってきていると思います。彼女も、あなたとの付き合いで、だいたい、この先が読めてしまったのでは、ないでしょうか?
このまま、安心したまま、結婚するのは、どうかと思ったんでしょうね。

友だちとして付き合うのは、あなたは無理じゃないでしょうか?
彼女は、別の恋愛にドキドキする心を求めて、あなたに安心を求めているって感じがします。
どちらにしても、彼女は別れるつもりみたいですから、ここは、きっぱり別れた方が、あなたの良さを再確認する確立が高いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

友達になるのは無理だと思っていましたが、彼女の方が納得してくれなかったので混乱していました。
このままでは、解決できない気がしているのでここはきっぱりと別れたいと思います。

明日は、車でも洗ってまた出直します。