かっこいい(素敵な、おすすめな)ネイルケアセットがあれば教えてください。

ネットで検索してみたんですが、よい商品がみつかりませんでした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ネイルケアセットとは、どのへんあたりまでの商品をさすのですか?


ネイルケアの商品には基本的なものから、結構珍しいものまであると思うので、それこそ膨大な数になるかと思われます。。。
「セット」にこだわらないで、ご自分が必要なものだけをチョイスして買うのはダメなのですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネイルケアセットの使い方

主人が海外出張のお土産に、クリスチャンディオールの"ネイルケアペンシルセット"というのを買ってきてくれました。でも、ネイルケアなんてしたことないのでどう使ったらよいのか分かりません。全部英語で書いてあるし…(--;)
セット内容は、
(1)NAIL POLISH CORRECTOR
(2)CUTICLE SOFTENER
(3)NAIL CARE WITH CALCIUM
(4)NAIL WHITENING PENCIL
後は、やすりと普通のマニキュアらしきものがセットになってます。

いろいろ調べた結果、(1)はマニキュアが爪からはみ出てしまったときに修正するもの、(2)は甘皮をはがすのにやわらかくするためのものらしい、ということが分かりましたが、(3)(4)がどうしても分かりません。
(1)(2)(3)はマジックペンみたいな感じです。
(4)は芯の白い鉛筆です。

ヤフーのオークションで同じものが出品されていたのは見つけたのですが、使い方はやはり不明です。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m8156823
空港の限定品みたいです。

せっかくのプレゼントなので、ちゃんと使ってみせたいのですが。よろしくお願いします。

主人が海外出張のお土産に、クリスチャンディオールの"ネイルケアペンシルセット"というのを買ってきてくれました。でも、ネイルケアなんてしたことないのでどう使ったらよいのか分かりません。全部英語で書いてあるし…(--;)
セット内容は、
(1)NAIL POLISH CORRECTOR
(2)CUTICLE SOFTENER
(3)NAIL CARE WITH CALCIUM
(4)NAIL WHITENING PENCIL
後は、やすりと普通のマニキュアらしきものがセットになってます。

いろいろ調べた結果、(1)はマニキュアが爪からはみ出てしまったときに修正するもの、(2)は...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは、
(3)は透明で色はつきませんよね?
多分、ネイルケアで普段のおていれ時に爪に直接塗って使うタイプのトリートメント剤だと思います。
私もにたの別のメーカーで持っていますけど、やはりカルシウムが入っていて爪を強くするとかで買いました。

それから(4)は主にフレンチネイルをするときに使います。
ペン先を少しぬらしてやわらかくして、爪の裏側を白く塗ると、爪の白さが際立ってよりコントラストがはきりしてきれいになります。色のうすいマニキュア塗るときにも使うとまた違ったニュアンスが楽しめます。

とはいうものの、私自身イマイチ使いにくくて(やり方がわるいのかキレイにぬれない)
ほとんど使っていませんが。。。^^;)

参考URL:http://www.ccb-paris.jp/_jp/_jp/makeup/index_prod.aspx?prdcode=P20508&CatCode=F0_05^F1_05_18^F2_05_18_04&&

Q爪の形を整えたくてネットで見たり動画をみたりしているのですが、いくら自分でやっても上手くできないので

爪の形を整えたくてネットで見たり動画をみたりしているのですが、いくら自分でやっても上手くできないのですがどうすればいいですか???

Aベストアンサー

爪切りで形をきれいに整えるのはむずかしいかもですよ〜Σ(´∀`;)
100均にファイル(やすり)が売ってるのでよければ試しに買ってみて試してみると良いかもです!
爪切りだとどうしてもガタガタになってしまうのでファイルでけずるときれいになりますよ♡

Qどんな爪でもみてくれるネイルケアのお店

昔から爪がもろい体質で、深爪です。
また勤めてからずっと超忙しく、ストレスがたまるとつい噛み癖が出てしまい
女性としてはかなりひどい爪をしています。
以前からこれじゃいけないとは思っていましたが、日々のストレスにどうしても
負けてしまっていました。
ところが今月から異動になり、そこも忙しいようなのですがストレスを感じるほどではなく
ようやっと爪がのびてくるまでになりました。
そこでこれを機会に爪を整えたいと思います。
プロにお願いしたほうが基礎からやってもらえるし、お金をかけて整えたと思えば
意識的に気をつけると思うのでお店に行ってみたいのですが、
なにぶんかなりひどい爪なので、普通に若い女性が行くネイルアートのお店には恥ずかしくて入れません(;o;)
都内で、どんな爪でもいちから親切にみてくれる初心者向けのネイルケア店があったら教えていただけませんか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も噛むクセがあり爪が短かったので、ネイルサロンに行きたくても恥ずかしくて行けませんでした。でも深爪の人でも安心していけることろを見つけて今通っています。「深爪 ネイルサロン」で検索すれば色々でてきますよ!私はもう噛むクセはなくなりました。爪がきれいになると本当に楽しいですよ!!

http://www.bajanail.com/index.html

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~kie/

Qネイルチップの粘着グミやシールはどこで買っていますか?おすすめありますか?(ネイルチップが取れず液体

ネイルチップの粘着グミやシールはどこで買っていますか?おすすめありますか?(ネイルチップが取れず液体以外で)アルコールなどで綺麗にしなかったらお手洗いで取れてしまったんです(>_<)ダイソーのグルーにも負けない接着剤は爪をアルコールやシーブリーズで綺麗にすれば取れませんか?

Aベストアンサー

ダイソーにネイルチップ用のシールがありますよ。粘着もいいし使い心地いいですよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報