アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「福山エンヂニアリング」の、あの工場の場所。知ってる方いませんか?
すでにギャラリーが多いそうなんですが・・・
みなさん、どのように探しだしたのかとっても気になります。
私も某区内を探しましたが、ありませんでした・・・

A 回答 (1件)

こんにちは。



おそらく、参考URLの1:貸倉庫(?) の場所ではないかと思います。
同じCX系ですし。。。
はじめてみた時どっかで見たことあるなと思いました。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/BH/daikanyama.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していた場所とかなり違ってました。。。早速行ってみようとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/16 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!