推しミネラルウォーターはありますか?

私はニコンD70一眼レフでレンズはAFーSDXED18-70です
朝日を撮影するのですが上手く撮れません。朝日の撮影方法を
教えて下さい。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました参考にします

お礼日時:2006/04/17 20:54

どんな様子をイメージしていますか?



太陽を含む空はオレンジ色で周りの景色は黒くシルエットになっているとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答大変有難う御座いました

お礼日時:2006/04/17 20:56

 ネットや雑誌で、『作例とその撮影データを参考に』されたらいかがでしょうかね。


 他の経験者の方から、もっと具体的なご指南を頂けると思いますので、期待して待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました有難う御座いました

お礼日時:2006/04/17 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!