電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の話です。某大型飲食店で、一人で、食事していて、トイレに行きました。トイレから帰ってくる途中に、座っ

ているおじさんの前を通り過ぎたんですが、そのおじさんが携帯をこちらに向けて、ちょうど私がとおり過ぎる瞬間

にシャッター音がしました。おじさんの前には私しか居ませんでした。感想は「変な人、まぁいいか~」です。中学生の私だったら、怖がってたかも。でももう私、30歳なんで。でも見た目は20歳くらいだと思います。

1 撮影されたと思いますか?

2 撮影されたなら、何故撮影したんでしょう。Tシャツに、下は黒のズボンで、スニーカーで、化粧もしてないし

ダサい格好をしていました。ねこ背だし。不思議。

A 回答 (2件)

あなたの向こう側には何がありましたか?


私はポスターが撮りたかっただけなのに(;w;) という経験をしたことがあります。

ショッピングモールで、かわいいポスターがあったので携帯で撮影しようとしました。
ピントが合うまでにちょっと時間がかかったもので、撮影する瞬間、前に人が通りがかりました。
その人に、めっちゃギロリとにらまれました・・・・。

う~ん、私もあの時盗撮されたと思われたのかなぁ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

災難でしたね。ポスターはなかったと思います。
わたしの後ろは、他の客です。

お礼日時:2008/11/26 21:51

1.音が聞こえたのならおそらく撮影したと思えます。


2.あなたが魅力あふれる女性であるから以外は考えられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!