アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はこの間高校に進学したばかりです!
早速相談なのですが、私は中学生のときに運動部に入っていて一部の先輩に嫌われていました。
その一部の中の中心の先輩は顔で全てを判断し、私とその友達をとことん嫌いました。
高校は違いますし、全く遭わないので今はほとんど気にかけていませんがやはりそのことがトラウマになっていて高校で部活に入りたての今も先輩という響きに怯えています。
・廊下などで会ったら挨拶をする
・常に、笑顔まではいかなくてもニコニコとしているようにする
・謙虚・遠慮がモットー
これに気を付けて今の所は多分嫌われてはいないと思うのですが(今日好感度を下げてしまうかもしれないような事をしてしまったのですが…)やはり心配です。
ようやく本題なのですが先輩に好かれるor嫌われないおまじないを教えて下さい!
ラッキー(ハッピー)なことが起こるおまじないや特定の子と友達になれるおまじないも知っているのならば教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

おまじないは知りませんが、笑顔・素直さ・ほんの少しの明るさがあれば大丈夫だと思います。
過去の経験は忘れられないけど、でも、環境が変わったり相手が変わると、上手くいくこともあります。
自信がないのは顔に出てしまいますよね。
頑張ってください!!
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とりあえず、仲良くとまではいきませんが険悪にはなっていません(笑)
2人の先輩とはアドレス交換もしましたし、これからも頑張りたいと思いますっ