プロが教えるわが家の防犯対策術!

有名人と会ったことがある方に聞きます。
誰と会いましたか?
何処でですか?
教えて下さい。

因みに私は、Konishikiさんとお会いした事があります。
学校です、先生がお呼びしたからです。
あと、蛇足ですが、中学校の時の英語の先生が黒柳徹子さんとお知り合いだったらしく葉書を貰ったそうです。
それをコピーしてみんなに配りました。
今でも家にあります、直接会った訳ではないけど貴重な気がします。

A 回答 (31件中1~10件)

年末に阿倍野のフープス?の前で刈谷俊介さんとすれ違いました。

冬なのに下駄履いていました。

先日亡くなられた女優の原久子さんは実家の近所に住んでてよく犬の散歩をしてました。

そういえば実家の近所にCBSソニーの寮があったのでオニャンコ系はいっぱい見かけました。工藤静香とか。。。
    • good
    • 0

去年雄の12月に修学旅行に行く時、関西国際空港でオーストラリアのケアンズ行きの飛行機の金属探知機のところで阪神おじさんの川藤さんに会いました。

    • good
    • 0

東京駅で「キャー!キムタクよ!!」と騒ぐ女性の一団を見かけました。



本人もいたはずですが、女性の壁が厚くて、ぜんぜん見えませんでした。
    • good
    • 0

10年位前にハワイのアラモアナショッピングセンターでジャイアント馬場を見ました。

でっかかったです・・・。
    • good
    • 0

サッカー選手の三都主アセレンドロ選手を見ました。


あと、「ヤンキー先生母校に帰る」のモデルの先生に会いました。
    • good
    • 0

 お堅いので申し訳ないんですが。


 地元の国会議員が主催した国会見学会の時です。
 国会議事堂の中で民主党の菅直人さんが歩いていて、そこはさすが国会議員、すぐによってきて私たちと握手してくれました。小さな手でした。あと同じ時に羽田孜元総理もうろうろしていました。
    • good
    • 0

東京だとやっぱりチャンスがあります。


六本木のクラブで坂本龍一と同席。
六本木のカラオケでさまーず三村、ほんじゃまかの恵。
港区で木村拓也と武田真治
恵比寿駅で将棋の羽生さん
軽井沢で高田純次
通っていたダンス教室の発表会に宅八郎が見に来た
後楽園でも宅八郎に会った

他にも色々見かけましたけど名前を忘れましたので・・・
    • good
    • 0

板前をしております。


修行時代、横須賀の久里浜ってとこのお店にいた頃、お店にダウンタウンの浜ちゃんがご家族でやってきました!
当日予約だったのですが、「浜本」と名乗られていたのでどんな方なのかと気にかけておりましたところ浜ちゃんでビックリしたのを覚えております。
えっ!なんでここに!って感じですよ。
テレビでは怖い印象だったのですが、お子さんを抱っこなされてお店の水槽やら生簀やら覗き込む姿はとってもいいパパの顔でした!
どちらかと言えば松本さんファンだったのですが、浜ちゃんファンになったのは言うまでもありません(笑
    • good
    • 0

横浜ビブレでほんじゃまかの石塚さん、


福島の五色沼でロケ中のいなかっぺいさんぐらいですかね。

あと1つ上の先輩が小学校の修学旅行先で松本潤くんに会ったそうです。
私は松本くんのファンなのですごく羨ましかったです(笑)
    • good
    • 0

十数年前ですが渋谷区で【とんねるずの石橋貴明さん】見かけました。

前妻(当時の奥様)との子供を連れて公園に来ていました!

あとは同じく渋谷区で、【江口洋介さん】と【石橋保さん】見ました。当時のドラマ『愛という名のもとへ』の撮影してました^^中学生だった私は怖いものなしで、江口さんにサインをお願いしました♪

またまた渋谷区で今年のお正月にプロレスラーの【高山さん】見ました。すごく大きくてすぐにわかりました^^女性と一緒だったので声はかけれませんでした^^;

代々木公園やその周辺はドラマの撮影や、N●Kが近くにあるので結構有名人の方と会えたりしますね~☆
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!