アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様、普段から多くの方が電車を使用しているかと思います。
私はサラリーマンですので通勤にほぼ毎日使用しています。

昔から思っていたのですが、電車内のマナーが悪い人がよく目に付きます。
皆様が許せないっ!と思うようなマナー違反の人はどういう人ですか?

出来れば、回答者様の年代と性別も書き加えていただけると嬉しいです。(私は20代後半の男)

私が最近遭遇したマナー違反人物
・混雑時に足を組んで座っている。(20歳くらいの男性)
・下車の際、開く扉の近くの人間が一旦ホームに降りない。(色々な年代の男女)
・音楽の音漏れ。(10代後半~20代前半の男性)

ここは色々な年代の人が見てると思います。
このアンケート結果を真摯に受け止め、マナー改善に繋がれば嬉しいですが・・・

同じ回答であっても全然問題ありません。
皆様の率直な回答をお願いします!

A 回答 (41件中41~41件)

tols777さん、こんにちは。


多いのは網棚があるのに荷物を置くオバサン。
注意しても電話している人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

電話は困りますよね。(^^;
しかも注意したのに止めないって・・・
まだ、口を押さえながら話してれば可愛げありますけどね♪

荷物を置くオバサン居ますね。
でも、電車の網棚って微妙に高くないですか?
あれって女性とかには優しくない高さなきがします(--;
二人分の座席を使用して荷物を座席に置かれるのは困りますけど。

お礼日時:2006/04/19 11:12
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事