プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。ほくろ・いぼ・ウオノメって何が違うんですか?市販の「イボころり」とか「ウオノメパッチ」みたいなものでほくろは取れますか?こんなレアな事知ってる人がいるかわかりませんが、教えてください。

A 回答 (3件)

>ほくろとは


http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000424.h …
http://www.toracli.com/melanoma.html

>イボとは
http://www.igarashi-hihuka.jp/service/condition/ …

>ウオノメとは
http://www.womenjapan.com/beauty/special/0402/03 …

説明するのが面倒なので、上記URLを読んでください。違うものであることがわかると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/19 17:36

黒子を自分で無理に取ろうとすると(傷つける)そこが癌になる


可能性があると一般に言われていますのでやはりクリニックで
処置してもらうとよいでしょう。費用・時間ともに比較的に
行動を起こしやすい内容ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/19 17:36

こんにちは。



『イボころり』 では ほくろは取れないでしょうね。
気になるほくろは皮膚科でレーザーで焼いてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/19 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!