【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

GWにUSJに行くんですが、すごく混みますか?
チケットをWebで買おうか窓口受け取りにしようか迷っています。
過去、GWにUSJに行った事ある方、いかがでしたか?
チケットブースは長蛇の列でしたか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

5/3~6はスタジオ・ゴールド・パスは除外日で入場できないのですが、他の日は大変な混雑が予想されます。


昨年、午前10時頃にゲートに着きましたが、入場制限で午後にならないと入れませんでした。
また、窓口受取で2時間並んだこともあります。事前に手元にチケットがあるほうが絶対によいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事前購入します。ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/19 16:25

こんにちは。



どの程度を『すごく』 と表現していいか分かりませんが、根性据えて行って下さい。
人に揉まれに行く、くらいの気持ちでね。
チケットは事前に入手できるならその方がいいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GWに有名テーマパークに行くんですもんね。
覚悟しています・・・。一応ここでは
「アトラクションに乗る時にどれも2時間待ち以上」を『すごく』と定義させて頂きます(笑

お礼日時:2006/04/19 16:05

GWのディズニーリゾートよりはマシでしょう。


チケットはGWじゃなくてもWebの宅配で買うか、JRの窓口で購入された方が良いです。
それ以外は一度ゲートとは違う引き替え窓口に並ばなくてはならないので時間が掛かります。

この回答への補足

>ゲートとは違う引き替え窓口

兄が誕生月なのでバースデー割引で入ろうかと思ったのですが、その時はゲートとは違う引き替え窓口に並ばなくちゃならないんですよね。
やはりそこも当日券並みに混みますか?

補足日時:2006/04/19 15:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事前購入にします。ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/19 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報