電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

30代後半♂です。
さっき回答していて思い出してしまいました。

そうです、今日結婚記念日でした。しかも10年の…。

どうしたらよいですか?
今お金、1万円くらいしかないです(爆。

何か楽しいアイデアお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

とりあえず今日は


花束とケーキで乗り切る。

記念にするようなものは後日に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

>花束とケーキで乗り切る。

いや、今日だけで十分です…(笑。

後日分の予算がありませんもの。ダメ?

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/20 17:28

私は30代半ば♂ですが、


結婚記念日に花束を贈りました。

たまたま通りすがりの花屋を見て花束にしよう、と決めました。
予算は5000円で結婚記念日なのでといって、
どの花を使うか?などは店員さんにお任せすることにしました。
最後にメッセージも添えてみたり。

妻は花が好きなのでとても喜んでくれましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

花束が圧倒的に多いですね。
うーん、花屋に入る勇気が…、大丈夫かな?

なんか、その気になってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/20 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!