プロが教えるわが家の防犯対策術!

Jフォンで16和音でタウンロードする場合、音のきれいなサイトってどこかしりませんか??
何種類か着メロサイトがあって、どのサイトも同じ曲でも音が違うので、どこの音がキレイなのかな~と思って。
オススメあったら教えてください(^^)

A 回答 (2件)

基本ですが、ヤマハさんはPCで試聴ができるので携帯の料金が節約できるかと…


ただ、サイトの使い勝ってが悪いので携帯からアクセスする時に少々辛い

めちゃメロさんは初期に作られた古いデータは少々辛いトコも。。。
でも、だんだんデキが良くなっていると思いますよ
よって完成度にバラツキが見られる気がします

これは私の個人的な感想なので参考って事で。。。

参考URL:http://www.midradio.ne.jp/melo/index3.php3
    • good
    • 0

ビクターファンキービートが個人的にはスキです。



ヤマハララメロディは少しキンキンした感じで
耳ざわり。

めちゃメロ25円は作り込みが甘い気がします。

でも、結構人によって違うかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!