アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オキュラスゴーでISOファイルを開くにはどうしたらいいですか?

もしくは開くのは不可能ですか?

A 回答 (3件)

Oculus GoにISOファイルを再生する機能はないので、MP4等の動画ファイルに変換して入れて下さい。


https://masatoshihanai.com/view-owned-videos-and …

もしくは、PCで再生しているのをOculusで見る。
https://vrinside.jp/news/post-141302/
    • good
    • 1

> ISOの中身は友人の結婚式です



だったらさっきの方法でマウントしてください。そうすれば動画再生アプリで開けるようになります。ひょっとするとマウントした時点で、どのアプリで再生するかって選択が出てくれるかも知れません。
    • good
    • 0

VRゴーグルでISOイメージ開いてどうするんですか?そもそもそのISOイメージには何が入ってるんでしょう?VRに関係するファイルだったら、Windows自体にISOイメージをドライブとしてマウントして開く機能があるんで、それでやればいいです。



http://yakudate.com/win10-iso-mount/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。
ISOの中身は友人の結婚式です

これをオキュラスで観られればとおもっています。

お礼日時:2018/11/15 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!