プロが教えるわが家の防犯対策術!

複数のISOイメージファイルを1つのDVDに焼きたいのですが?

DVD DecrypterやBsRecorderのソフトで試したのですが
最初のイメージファイルしか入りません。(時間にして10分程度ですが空き容量が0GBになってしまいます)。
全くよくわからないので教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ISOをファイルとして焼けば一枚にまとめられます。


ただし、ファイルとして焼くのでPCでしか見ることはできません。

ISOがDVD-VIDEOイメージでDVDプレーヤーでの再生をお考えなら上記のソフトではDVDを作成することはできません。DVD Shrinkというソフトで作成可能です。

ISOがファイル郡だったら一度、解凍してから混ぜてDVDにすることはできます。
    • good
    • 0

既出の通り、動画のISOイメージを複数1枚のDVDに焼いてもプレイヤーで見る場合、連続再生は出来ません。

(1本づつ見る場合でも自動再生などは出来ません。動画ファイルを一つづつクリックしないと再生できません。)
・・・ですので複数の動画ディスクを1枚のDVDにまとめても全く意味がありません。(ただのバックアップ用途なら別ですが)
    • good
    • 1

「複数のISOを一枚に焼いて何をしたい」のかを書いてください。


目的がわかれば対処方法も出てきますが、今のままでは「出来ない」としか答えられません。

1.複数の動画をまとめる
2.複数のファイルをまとめる
3.複数の起動メディアをまとめてブートメニューで選択するメディアを作る

など、状況が多すぎます。
    • good
    • 1

ISOイメージファイルでの焼き方はそれであってます。

1つのIOSイメージで「1枚」のDVDになります。複数は無理です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています