アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
たまにBzエディターを使っている者です。

題名通りなのですが、表示されたイメージのままクリップボードにコピーできるバイナリエディターを教えてください。
やりたいのは、バイナリエディターでコピーしたい部分を選んでテキストエディターに次のような形で貼り付けたいのです。
address 16進表示 キャラクタ表示
9999999 FFFFFFFF ~ FFFFFFFF CCC~CCC
9999999 FFFFFFFF ~ FFFFFFFF CCC~CCC
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

Stirlingで、

ファイル→ダンプイメージの保存。
後は、保存したファイルをテキストエディタで開く。
    • 5
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
Stirlingの存在は知っていましたがこのような使い方があるとは知りませんでした。
私のやりたいことはほぼ(99%)満たしています。
あとはこれをクリップボード経由で実現できると嬉しいのですが・・・

う~ん、MIFES Ver8だと以下の方法で似たようなことはできるんだけど、アドレス部分が出せない‥‥役に立たない回答になりますが、投げておきます。

(1)バイナリモードでコピーしたい範囲を選択してコピー
(2)新規ファイルをバイナリモードで開き、編集→数字に変換して貼り付け
(3)テキストモードに切り替えて、名前をつけて保存
で、テキストとしてバイナリデータ部分だけは貼り付けられます。
    • 0