プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今日、ハリーポッターと炎のゴブレット(2枚組)を買ってきましたが、いつもついているはずのDVDの説明書のようなものがはいっていませんでした。チャプターリストなどが書いてあるやつです。これってもともとそういうものなのですか?それともミスですか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

私のもそうでしたよ。


開けたときにアレって思いましたが、パッケージの裏面に特典ディスクの説明があったので、これで代用されたのかな~と思いました。
(裏面のディスク説明は今までの3作にはなかったような…)
ミスではない…と思いますが、根拠がないので自信なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。他にもそう言う方がいらしたので安心しました。やっぱりミスではなかったのですね。でもなぜそうしたんでしょうかね・・・。不思議です。

お礼日時:2006/04/22 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!