アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。この台はある店のバラエティにおいてあるのですが、解析とか見ると今の台を打つよりいいなぁと思って打ってます。打っているところで質問があるんですが。
マッハGoGoGo
 ・街?・草原・砂漠の違いはなんでしょうか?
 ・ウイニングランのときに初めはバーを表示。その ときに目押しできずに押し順ナビとかでてそのあと にBIGの表示になったんですがこれってどうい  うことでしょうか?
ターミネーター
 ・ボーナス確定画面で拳銃以外をもっているとき・ ボーナス消化後に獲得枚数のあとにターミネーター がでてきたりしたら一体なんなんでしょうか?
 ・LTは一回の当特定子役当選で連チャンはあり? たとえばスイカ→LT→終了後数G消化→LTなど

A 回答 (3件)

マッハGoGoGo

ステージの違いは主にGoGoタイム抽選のモードの違いです
海岸線 通常モードの可能性が高い
砂漠  高確率モードの可能性が高い
草原  ボーナス放出が近いか、GoGoタイム潜伏
ステージ以外にも背景演出で入道雲とかマッハ号の窓枠光るとかがあります。

ウイニングラン演出はBIG放出が確定している時でも、REGの表示がされる事があります。
ただしウイニングラン演出はカップのナビをしてくれるので、メダルを増やす事ができます。

マッハのテンプレート
http://mypage.odn.ne.jp/www/i/r/iroiro2/files/te …

ターミネーター
・ボーナス確定画面や消化後の演出は次回モードやBIG確定などを意味しています。

・LTは一回の抽選で一回です。LTは演出とリンクしている訳ではないので、
内部ではLTが終了している事が多々あります。
内部でLT終了時に特定小役でLTに当選してて、LTが連荘する事もあります。
    • 0

古めの機種なんで、記憶違いはご勘弁。

マッハ
・道路走行中は通常状態
・草原はボーナス直前(GOGOタイム発動直前かもしれません)
・砂漠はGT抽選高確率状態

BARからBIGになったのは、フラグが変化したわけじゃないです。
BARだとBIGorREG、777でBIG確定になるわけです。
BIGだから、777を狙ってねって意味です。

ターミネーター
・ボーナス確定画面で拳銃以外の場合や終了画面でターミネーター出現は、ボーナス終了後にLT抽選が高確率のモードに滞在する可能性が高い演出だったはずです。
連チャン確定ではなく、単にLT発動抽選の可能性の高さを示唆するだけです。

・連チャン性はテーブル管理ではありません。
5つあるモードによってLTの当選確率が違います。
LT終了後に高確率モードに滞在していた場合、リプレイやベルでもLT抽選をします。
ですから、LT終了後にスイカやチェリーを引かなくて発動した場合は高確率モードだった可能性が高いわけです。
    • 0
    • 0