はじめまして。この台はある店のバラエティにおいてあるのですが、解析とか見ると今の台を打つよりいいなぁと思って打ってます。打っているところで質問があるんですが。
マッハGoGoGo
 ・街?・草原・砂漠の違いはなんでしょうか?
 ・ウイニングランのときに初めはバーを表示。その ときに目押しできずに押し順ナビとかでてそのあと にBIGの表示になったんですがこれってどうい  うことでしょうか?
ターミネーター
 ・ボーナス確定画面で拳銃以外をもっているとき・ ボーナス消化後に獲得枚数のあとにターミネーター がでてきたりしたら一体なんなんでしょうか?
 ・LTは一回の当特定子役当選で連チャンはあり? たとえばスイカ→LT→終了後数G消化→LTなど

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

マッハGoGoGo


ステージの違いは主にGoGoタイム抽選のモードの違いです
海岸線 通常モードの可能性が高い
砂漠  高確率モードの可能性が高い
草原  ボーナス放出が近いか、GoGoタイム潜伏
ステージ以外にも背景演出で入道雲とかマッハ号の窓枠光るとかがあります。

ウイニングラン演出はBIG放出が確定している時でも、REGの表示がされる事があります。
ただしウイニングラン演出はカップのナビをしてくれるので、メダルを増やす事ができます。

マッハのテンプレート
http://mypage.odn.ne.jp/www/i/r/iroiro2/files/te …

ターミネーター
・ボーナス確定画面や消化後の演出は次回モードやBIG確定などを意味しています。

・LTは一回の抽選で一回です。LTは演出とリンクしている訳ではないので、
内部ではLTが終了している事が多々あります。
内部でLT終了時に特定小役でLTに当選してて、LTが連荘する事もあります。
    • good
    • 0

古めの機種なんで、記憶違いはご勘弁。



マッハ
・道路走行中は通常状態
・草原はボーナス直前(GOGOタイム発動直前かもしれません)
・砂漠はGT抽選高確率状態

BARからBIGになったのは、フラグが変化したわけじゃないです。
BARだとBIGorREG、777でBIG確定になるわけです。
BIGだから、777を狙ってねって意味です。

ターミネーター
・ボーナス確定画面で拳銃以外の場合や終了画面でターミネーター出現は、ボーナス終了後にLT抽選が高確率のモードに滞在する可能性が高い演出だったはずです。
連チャン確定ではなく、単にLT発動抽選の可能性の高さを示唆するだけです。

・連チャン性はテーブル管理ではありません。
5つあるモードによってLTの当選確率が違います。
LT終了後に高確率モードに滞在していた場合、リプレイやベルでもLT抽選をします。
ですから、LT終了後にスイカやチェリーを引かなくて発動した場合は高確率モードだった可能性が高いわけです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恵比寿マスカッツ

明けましておめでとうございます。

恵比寿マスカッツ初めて知りました。

今年ブレイクしそうですね。

可愛いというより美人が多い気がします。

アイドルの勢力図変わると思いますか?

Aベストアンサー

昨年末に、今年の春で解散というニュースが出ましたので、残念ですがブレイクは無いでしょう。
http://natalie.mu/music/news/81689

AV女優の可能性を広げたという意味では、一定の功績があったと感じてます。

QマッハGOGOGOの全く演出しない台について

はじめまして。
先日昼頃に近所のスロット店に行き、既にBIG4回、REG6回出して400Gほど消化していたマッハGOGOGOに座って打ち始めたところ、数十ゲーム消化しても1回たりとも予告音や液晶演出がないので今日は凄く引きが悪い(良い?)のかなと思って打ち続けたところ、その後演出なしでスイカが揃ったのでこの台は演出しないんだということに気付き、ひょっとしたらものすごくレアなモードかなんかで、大爆発もあり・・・?と期待し、そのまま打ち続けました。
結局演出はないままで、砂漠背景になり、100Gほど回すとチャンス目ぽいのが出たんでその後数ゲーム目押ししたらBIGでした。BIGは通常通りに消化できました。
その後1500G以上打ち続け、BIG5回、REG5回ほど出ましたが、その間やはり演出(予告音、液晶演出)はまったくなく、ただ背景だけは変化し、かなり頻繁に砂漠背景になり、1回だけBIG後BETしたら森背景というのがありました。
最初は爆発モード・・・?などと妄想しましたが、出方が至ってノーマル(連荘しないが深くはまらない)だったので、これって(理由はわからないが)常にRT解除状態でストック切れなのか・・・?と自分で勝手に推測し出た分を打ち込んだ段階でやめました。
全く演出しないので、リーチ目出てもウィニングランしないし、ボーナスがそろうまで凄く打たされてかなり損しました。
ストック切れかなと推測しましたが、途中カップ4連を引いた直後にBIG揃ったのでそうでないような気もします。
カンですが、GOGOTIMEは抽選していないような気がしました。もちろん一度も入っていません。
とにかく演出ないので訳がわかりません。
どなたか同じような経験をした方はいらっしゃいますでしょうか?
もしくは、上記の症状を説明できる方いらっしゃいましたらどうかお教えください。
よろしくお願いします。

はじめまして。
先日昼頃に近所のスロット店に行き、既にBIG4回、REG6回出して400Gほど消化していたマッハGOGOGOに座って打ち始めたところ、数十ゲーム消化しても1回たりとも予告音や液晶演出がないので今日は凄く引きが悪い(良い?)のかなと思って打ち続けたところ、その後演出なしでスイカが揃ったのでこの台は演出しないんだということに気付き、ひょっとしたらものすごくレアなモードかなんかで、大爆発もあり・・・?と期待し、そのまま打ち続けました。
結局演出はないままで、砂漠背景になり、100Gほど...続きを読む

Aベストアンサー

自分も朝一で一回そういうことがありました。
自分は店員を呼んで確認してもらいました。
結果、液晶がフリーズしている、との答えでした。

メイン基盤、サブ基盤は生きているらしいので、子役当選、RT解除はありらしいです。
ただ、液晶は死んでいるので子役ナビ(ウィニングラン)は、出ないらしいです。

すぐ直るものだったので、確認して直してもらえばよかったかもしれませんね。

Q恵比寿マスカッツの安藤あいか

地元のショッピングモール
ラゾーナ川崎に「恵比寿マスカッツ」
というアイドルグループがきていると聞いたときは
てっきりジュニアアイドルかなんかだと思ったのですが、
グラビアやAVアイドルグループだったんですね!
そのなかで安藤あいかさんはプロレスラーですが、
ほかにもプロレスの方はいるのでしょうか。
安藤さんいじめられてないでしょうか?

Aベストアンサー

恵比寿マスカッツでプロレスをしている方は他にはおりません。安藤あいかさんも本職はグラビアです。
安藤さんは「お願いマスカット」の第一回から参加している恵比寿マスカッツオリジナルメンバーです(川村りかさんは中断期があるので、グラビアアイドルとしては唯一になります)。いじめられていたら、今まで続けていることはないと思います。
恵比寿マスカッツの過去の在籍メンバーにもプロレスをやっていたメンバーは他にはいなかったと思います。

wikiに「アイドルレスラー」というエントリがありましたが、この中にもいませんね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%BC

恵比寿マスカッツ自体、番組限定(全員集まるのは録画撮りで二週間に一回+ライブ関係)に近い緩いユニットですから、内部抗争やいじめが起きるほどの間柄じゃないのでは(仲の良い遊びグループはいくつかあるようですが)

QマッハGOGOGOについて

背景が草原になるとボーナス確定なのでしょうか。

Aベストアンサー

草原ステージは、残りRTが30G以下になった場合にのみ表示
されます

ですから、30G以内にボーナスの放出があることが確定しま


ただし、BigかRegかはわかりません

Q高2です。 恵比寿マスカッツについてなんですが、 彼女たちは全員AV女優の集まりですか? また、オス

高2です。
恵比寿マスカッツについてなんですが、
彼女たちは全員AV女優の集まりですか?
また、オススメメンバーはいますか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

全員では無いですよ。ウキペディアでみたら。

Qマッハgogogo2の高確率について

Big,Reg後の高確率ですがたとえば80G選ばれたとして、
その後のGOGOChanceでARTに当選したら、
ART終了後はボーナス終了後70G前後になると思いますが
この場合、高確率は残り10Gということですか?
もしくは、ボーナス後のCHANCE TIME終了から80Gですか?

どちらかということをご教授お願いします。

Aベストアンサー

もしくは、ボーナス後のCHANCE TIME終了から80Gですか?
↑こちらが正解です。

私も最初戸惑いました ^^;

Q恵比寿マスカッツというアイドルグループは彼氏がいても問題がないグループ何ですか? 普通に古川いおりは

恵比寿マスカッツというアイドルグループは彼氏がいても問題がないグループ何ですか?


普通に古川いおりは彼氏と一緒にピーチジョンの下着ショップに買いに行ったとか平気で言っていてビックリしました。

過去に彼氏いたことも暴露していいアイドルグループなんだって。

彼氏と一緒に下着買いに行くってことはもうセックス済みで私は処女じゃないって言っているようなものですよね。

恋愛禁止がアイドルかと思ってたんですが緩い彼氏がいてもOK、セックス発言もOKなアイドルグループは初めてだったので衝撃を受けました。

こんなアイドルを誰が応援するんでしょう?

Aベストアンサー

アイドルグループといっても番組用のグループであって、
別にアイドルを目指しているというわけではありませんし、
元々ほとんどがAV女優なんだから、彼氏がいようがなんの関係もないでしょう。
応援している人はいっぱいいますよ。

QマッハGOGOGO2について教えてください

最近マッハがマイブームでよく打っていますが、高確ゲームでよく判らない事があり質問しました。

仮に設定が6として、REG中のビタ押しにて140G以上の高確Gが当選していたとします。
そのREG終了後すぐにBIGが当ったとしたら、やはりREGにて獲得した140G以上の高確Gは、BIG終了後の35Gに書き換えられてしまうのでしょうか?

あと、ボーナス以外(REG時のビタも含む)での高確突入契機と突入割合と、その継続率も教えていただけたらうれしいです。

詳しい方がいらしたらお願いします!

Aベストアンサー

高確Gについて:
おっしゃるとおり、あとから引いたゲーム数に書き換えられてしまいます。

高確突入契機、割合:
(通常時)
三枚チェリー時50%、1枚チェリー時12.5%、黄・白カップ時1.56%。
転落確率毎ゲーム50分の1

Q恵比寿マスカッツの皆さんについてお願いいたします。

マスカットシリーズに出演の女優さんは、特定メーカーの専属の方が多いと思います(たぶん…)。各メーカーを問わずに出演されている女優さんがメンバーに加わることは出来ないのでしょうか?よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 入れないわけではないけど、入れたしてもメイン扱いには
なれない、という感じですかね。吉本興業制作のお笑い番組で
東京のお笑い芸人がメイン扱いにならないのと同じことです。

Q都内でレディース台があるお店ってありますか?

1度でぃぃから高設定の台を打ってみたぃです(>_<)
レディース台がある店でしたらいいじゃんって言われたのですが、
レディース台なんてあるところ知りません。
都内でレディース台があるお店ってありますか?
新宿近辺で(じゃなくってもぃぃです)北斗や鬼浜があると
なおさらうれしいのですが。。。
もしいつも打ちに行くお店でレディース台あるよって知ってる方
いましたら教えてくださいm(u"u)m

Aベストアンサー

都内は詳しくないので回答とはいえない書き込みですが、レディース台にこだわらなくても、足を使って信頼できるイベントをやっている店を探せば見つかるような気がします。
北斗・鬼浜なら見つけやすい気もしますが…。番長に並んでイベントやってる店は多いですからね。

高設定を確実に使ってそうな店で、北斗・鬼浜の「高設定の特徴」をしっかり勉強しながら立ち回りましょう。
↓のサイトの機種情報欄で小役の出現率やモードに関してをよ~く読めば、高設定の特徴が見えてくると思います。

設定公開などで安心して打てることを期待してのレディース台狙いかと思いますが、あったとしてもおいしい店はそうそう教えてはもらえないですよ。
みんな勝つための努力をしてるんですから、やっぱり自分も努力しないと。
台の知識をつけることも努力。
負けが込んでる時は打つのを我慢するのも努力。
高設定狙いで立ち回るのも努力。
ハイエナだけに徹するのも努力。
4号機は勉強することが多いから大変です。
でも努力すればけっこう結果がついてきやすいのも4号機。
がんばってくださいね♪

参考URL:http://www.hazuse.com/pc.htm

都内は詳しくないので回答とはいえない書き込みですが、レディース台にこだわらなくても、足を使って信頼できるイベントをやっている店を探せば見つかるような気がします。
北斗・鬼浜なら見つけやすい気もしますが…。番長に並んでイベントやってる店は多いですからね。

高設定を確実に使ってそうな店で、北斗・鬼浜の「高設定の特徴」をしっかり勉強しながら立ち回りましょう。
↓のサイトの機種情報欄で小役の出現率やモードに関してをよ~く読めば、高設定の特徴が見えてくると思います。

設定公開など...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報