プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年にX&Yを買ってiPodに入れようと思ったのですが、よくよく見たらCCCDでした。
いろいろ調べた結果iPodに入れる方法は

Macを使う

iTunesで買う

前者はかなりのお金が必要ですし、後者はクレジットカードは未成年で持ってないので、
そこで輸入版を買いに行ったのですがこれもCCCDでした(アマゾンにはそんなこと書いてないんですが・・・?)、COLD PLAYのX&YをiPodを使って聞いてる人に聞きたいです。
どうやってiPodに入れればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

輸入版でも、アメリカ版はCCCDではありませんよ。

アマゾンでもCCCDと書いていなければ、CCCDではありません。
私は問題なくipodに入れて聞いてます!

この回答への補足

何か近所のCDショップは全部CCCDなんですが、アマゾンで実際に買った人教えて頂きたいです。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
あれ?ってことは僕がみたのはUK版ですね。アマゾンにはUS番って書いてありました。早速買ってみようと思います。

コールドプレイのX&Yは、

US盤であればCCCDではないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか、皆様の言葉をしんじます。

ちなみに、iTMSはクレジットカードだけではなく、

プリペイドカード(iTunes Music Card)が使えますので未成年でも普通に買えます。
そしてiTMCはセブンイレブンで販売していますので、あちこち探し歩くのが面倒ならセブンイレブンに行った方が早いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ええ!?セブンイレブンにあるんですか!っていうかそんなものあるんですか・・・。安い方にしたいと思います。