天使と悪魔選手権

女の子だとクマのぬいぐるみを持っていたことって多いかなっていもいます。そのぬいぐるみに、何か名前付けてませんでしたか?
そのクマのぬいぐるみに何て名前をつけてますか?もしくはつけていましたか?
くだらない質問でスイマセン。よければ教えてください^^

A 回答 (12件中1~10件)

子供のとき大切にしていた、くまのぬいぐるみは「く~ちゃん」です。


それ以来、くまのぬいぐるみには名前つけていません。
久しぶりに「く~ちゃん」を思い出させてくれて、ありがとうございました(笑)
    • good
    • 1

昔、ファーファのぬいぐるみを持ってたんですが、そのままファーファって呼んでましたね^^

    • good
    • 0

現在うちに何匹かくまがいますが、名前は次の通りです。



くまくま(水色のくま。サンタさんが連れてきた)
くまぴ(くまくまの弟分。同じくサンタさんがくれた)
くーく(小型のくま)
はなちゃん(デニムスカートはいてます)
スカイ(お誕生日ベアでスカイブルー)
ピーチ(同じくお誕生日ベアでピーチ色)
はろたん(ハロッズの巨大くま)
こりら(コリラックマの超巨大ぬいぐるみ)
うーたん(パンダなんですが、武漢(ウーハン)から来たので)
ぴんくま(ビビッドなピンク色のくま)


うちにはぬいが数え切れないくらいおりますが、中でもくま一族が一番多いように思います。
    • good
    • 14

子供の頃は熊好きで、たくさんぬいぐるみを持っていました。



一番のお気に入りは、ジョー。

そして、その母がジョセフィン。
弟がジャック。
妹がジェーン。
あとは、いとこだかなんだかで、ジョン。
そして、ジム。

こんな感じで、海外に普通にいる名前を付けてました。
ぜんぜんかわいくない名前ですよね。

ちなみに、現在の自宅にはどれも連れてきていませんが、
実家に帰れば全員健在です。
    • good
    • 6

 


今も昔も、クマには大切な人の名前をつけてます。
 
なんだかすごく親近感が沸きますよ。
    • good
    • 4

くまの名前はずっと同じで、



『くぅ』でした。

くまはぜんぶくぅってよんでました。
    • good
    • 4

こんにちは。



欣吾というなまえをつけていました。
    • good
    • 4

こんにちは。



「くま」と呼んでいました。
気が向いたら「ちゃん」をつけて「くまちゃん」
そのままです・・・。
    • good
    • 6

うちの妹は所有している大きな焦げ茶のクマをBB(ブラウン・ベア=羆の英名)と呼び、白い2匹のクマはシルバーとホワイトと呼んでいます。


従姉は所有している白いクマをホワイティと呼んでいます。
私はぬいぐるみを持っていないので…。
    • good
    • 2

昔持ってました。


わたしは「ウーフ」ってつけました。
理由は学校の国語で「くまの子ウーフ」ってお話を習ってたのでそれで、、、。
ちなみに友達は「くま吉」ってつけてましたよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!