アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺の空でリプ5連し、ボーナスを1発放出しましたがその後あっさり144Gをスルーしてしまいました。
なぜ???。誰かこの謎を解いてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。


#1の者です。
スーパー俺モードからの移行確率に誤りがありましたので、訂正します。

<スーパー俺モード時・ボーナス後のモード移行率>
▼低確モードへ
設定1   3.1%
設定2   3.7%
設定3   3.1%
設定4   3.6%
設定5   3.6%
設定6   6.9%
▼高確モードへ
設定1   3.1%
設定2   3.7%
設定3   3.1%
設定4   3.6%
設定5   3.6%
設定6   6.9%
▼俺モードへ
設定1   6.2%
設定2   8.7%
設定3   8.8%
設定4   9.8%
設定5   9.8%
設定6  18.9%
▼スーパー俺モードへ
設定1  87.6%
設定2  83.8%
設定3  85.1%
設定4  83.0%
設定5  83.0%
設定6  67.2%
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はリプ5連成功時点で初当り込みの2連はするものだと思ってました。2連目のボーナス絵柄を揃えた時に80%ループ抽選をするものと・・・。
詳細なモード移行率もありがとうございました。

お礼日時:2006/04/27 17:30

#1さんも書かれていますが 5連した時点でSOM確定で


ボーナスを1回しております その時点で 設定6以外は80%継続なんですが 20%は転落します と言うことで最初のボーナス時に
転落抽選してしまったということですね  この台は1G連確定というのがありません 設定6であればSOMよりOM連荘かOT解除を狙うほうがいいです

80%とはいえ結構単発も聞きます最悪バケ単発やBIGでも0パンなんてのもあるみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私は番長の天国滞在時特定役解除の80%ループもよくスカしますし・・・。
遅くなりましたが回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/30 08:41

こんにちは。


リプ5連で、スーパー俺モードへ昇格。
ボーナスを揃えて、モード移行抽選。
スーパー俺から、低確か高確モードへ転落。
あいたたた、な展開ですね。
設定6だと、約4割近くが転落しますので、たまに見ますよ。
しかし、残念ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!