スポンサーを全く思い出すことが出来ないのですが、
牛乳のCMだと思います。
ピアノのそばでちっちゃな子供のバレリーナが
牛乳を飲んで、そのあと大人になったバレリーナが
出てくるCM。
そのCMに出てくる日本初のパリ/オペラ座団員という
藤井美帆さんについて知りたいので、CMスポンサーに
連絡がとりたいのです。
このCMのスポンサーが分かる方、是非ご連絡ください。
おねがいします。

A 回答 (1件)

バレリーナの藤井美帆さんが出演しているのは、

「社団法人 全国牛乳普及協会」のCMです。

参考URL:http://group.lin.go.jp/milkpr/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
早速連絡をとってみます。