アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビのCMで今、「カノン」とかいう曲?グループ?が発売中と言っていました。ベートーベンとか言ってたかな?
BGMの曲は、少し前に製作された手塚治虫原作の「火の鳥」のアニメ版の主題歌でした。とても美しい歌声だったのでもう一度聞きたいのですが、なんというキーワードで探したら良いのでしょうか。

ちなみに、テレビはタモリさんの出てくる農業の特集で、今はやりの外国の野菜とかやっていました。

A 回答 (2件)

そうだったんですね。



でも、発見しましたよ

http://listen.jp/store/news.aspx?id=13694

の記事に書かれているものが、そうだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!
ありがとうございました。ダウンロード購入できました。やっぱりいい曲でした。

お礼日時:2006/04/29 23:11

CDの中身がこの方達になっていますので、諫山実生がオープニングテーマを歌われているようです。



もし、違っていましたら、列記されている名前で探されると見つかると思います。

参考URL:http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0977796
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。中島みかさんが原曲を歌われていたのは覚えていますが、昨夜のCMは別の方の声だった気がするので質問いたしました。

お礼日時:2006/04/29 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!