アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビの「第一興商」のCMを観て
外人何人かで結構ノリのりで
弦楽器(バイオリン他)を豪快に演奏しているグループ。
体を動かしながらかっこよく立ちながらの演奏。
曲はポピュラー系の軽快なテンポです。
このグループ名を知りたいのですが・・・。
また、アルバムがもし発売されてた場合、収録されている曲は
殆どがこのような感じの曲なのでしょうか??
詳しい事もわかる方是非宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

こんにちは


Bondですね。
参考URLで試聴もできます。

http://www.universal-music.co.jp/classics/bond/

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/classics/bond/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございました!
そうだったんですか!一枚アルバム聴いた事がありました。
その時とは違うグループだと思っていました。
有難うございました!!

お礼日時:2006/04/29 12:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1のかた同様・・有難うございました!
又、URLも2つ教えていただき感謝しています!
有難うございました!!

お礼日時:2006/04/29 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!