アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近フィギュアを集めているのですが、保管方法が分かりません。とりあえずコレクターケースというケースがあることは分かったのですが、これに入れたとして何処に置いたらいいのかが分かりません。コレクターの皆さんはどういう風に部屋にフィギュアなどを置いていますか?写真などで皆さんの保管方法などを見せてもらえれば良いのですが、出来ればお願いします。

A 回答 (3件)

楽天でこれを買いました。


ここ以外にも色々あるので検索してみるといいですよ。
特注で作ってくれるところもあるようです。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/decodeco-shop/10000051/
    • good
    • 1

大きなものはガラスケースへ(180×90×45業務用ショーケース)入れ、小さく細かいものは6cm角のクリアーケースが縦4列×横5列

トし、2ヶをアルミのカラーチェーンで縦につなげ壁に掛けて飾ってます
    • good
    • 0

食玩を集めています。


「コレクターケース」っていうのでしょうか、私もそのようなものに入れています。
3段式のカラーボックス(本棚みたいなもの)を横にして、その上にケース(338×169×150)を縦に2段程度のせています。
集めているものがそれ程大きくないので、あまり場所を取っていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事