プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年か前に、愛知県の幡豆郡あたりで、地元の人しか知らない穴場と言われる海岸で潮干狩りをしました。そこは、あらかじめネットで調べた海岸へ行こうとして迷い、現地近くのコンビニで場所を聞こうとして、偶然教えていただいたものだったのです。確かにそこにはあまり人はおらず、私たちはあまり上手に採れなかったものの、周りの人が気の毒がって少しずつわけてくれました。

そこへどう行くかはもう忘れてしまいましたが、来週、父親を連れて子供たちと潮干狩りに行く予定です。

以前行ったような地元の穴場へぜひ行きたいと思いますが、なかなかそれは難しいかもと思います。
幡豆郡の方でどこかよい潮干狩りの場所があったら教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

今日の朝刊についていたのは こどもの国の先にある海岸の潮干狩りは


小粒であったが盛況だったとありました。旧ウサギ島まで歩いてゆけそうだったといいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
回答とても参考になります。
今週末に行くつもりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/07 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!