1つだけ過去を変えられるとしたら?

土曜九時のギャルサーを見てて疑問を持ちました。
(1)ああいうギャルサーはホントにあるんですか?
(2)いつも基地みたいなとこにいるけど、あそこの家賃とかどうしてるんですかね?
 サークルとしての収入があるんでしょうか?
(3)ギャルサーの女の子は何歳くらいですかね?高校生じゃないんですか?
 お金に困ってお腹空かしてる設定の子がいたんで。

ドラマなのに気にしすぎだとは思いますが、教えてください。

A 回答 (3件)

ドラマの中の情報を中心にお答えすると、


(1)主にパラパラを踊る事をメインに活動するギャルのみ所属するサークル。実際に東京には大小沢山のサークルが存在する。
(2)サークルの会費が毎月所属しているギャルから払われる。そこからサークルのいろいろな運営費が出る。
時にはこの前のドラマの時のように臨時に会費を集める事も有る。
(3)ドラマのギャルサーの設定では主に中高生や同年代の少女が多数所属。
18歳で卒業となっています。
    • good
    • 0

ギャルサーはあると思う。


大学のサークルのようなものだと。。。。

家賃はやはりメンバーで割り勘

19~23くらいかな?
    • good
    • 0

1:ある


2:部費
3:ギャルサーによる。高校生とは限らない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報