アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、
CS以降アイコンのサムネイル表示がなくなりました。
Bridgeをいちいち起動させず、
従来通りサムネイルを表示させる方法がありましたら
ご教授ください。

A 回答 (1件)

CSまでは、Photoshop7.0のIEプラグイン?で表示できていますが、


最近はやっている方がほとんどいませんし推奨できません。

こういうことですので。
http://personal.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2112837

無理矢理にでも表示したいなら、これの#006。自己責任で。
http://www.gac.jp/article/index.php?stats=questi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

レジストリいじりまでいかないとダメみたいですね。
何かフリーソフトでできないかなと思ってたんですが(^^;
早くサムネ無しに慣れるようにするしかないみたいですね。

お礼日時:2006/05/02 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!