プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士で、「あららやーばそう」と歌っている人がいますが、あの人は誰なんですか?
ミュージックステーションで見たところ、外国人の方?と思ったのですが・・。
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士はアジアで流行った有名な歌をカバーしたとのことですから、
もしかしてカバーされた歌を歌っていた人が友情出演(?)で歌っているのですか?

A 回答 (1件)

氣志團の綾小路翔(=DJ OZMA)とは常にかかわりのある人物です。


氣志團のPVにも出てますし、GIGにも出演し、ラジオにも出ています。
名前も時には微熱DANJIの星屑輝矢だったり高田馬場文夫だったりします。

参考URL:http://binetsu-danji.livedoor.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

微熱DANJIというグループの、星屑輝矢さんなんですね。

しかし・・このグループ、なんか面白いですね(^^;

解決したので、これで締め切ります。

お礼日時:2006/05/01 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!