ズバリあげて下さい。女子アナでも結構です。ただ条件としてその女性の顔が分かる画像を参考URLとしてリンクしてください。

ちなみに私の場合は、安めぐみさんです。

http://promotion.yahoo.co.jp/charger/backnumber/ …

よろしくお願い申し上げます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

NHKの新人アナ杉浦友紀さんです。

NHKなので、しばらく地方勤務で見れないのが残念。
ミス・ソフィアの頃から注目してましたが、まさかアナウンサーになるとは。。。でもNHKを選ぶあたり好感がもてます。
写真よりテレビ映像で見る方が100倍いいですよ。完璧過ぎて怖いです。

http://gakusai.yahoo.co.jp/misscam/profile/10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上智出身の才色兼備の美女ですね。全国区進出に期待します。

お礼日時:2006/05/02 10:48

女優ですが・・・(タレントにはなって欲しくない)



福田麻由子ちゃん
http://www.flamme.co.jp/MayukoFukuda/flm_profmf. …

将来が楽しみな女優さんですよ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タレントというと何と言うかバラドルのイメージがありますかね。麻由子ちゃん、本当に将来楽しみですね。いずれ某局の朝の顔になるかも…。

お礼日時:2006/05/02 15:36

鈴木えみchan。


タレントじゃくまだモデル?かもしれませんがCMなどに出てますよね。
マシェ○のCMで惚れたんですけど。

http://www.stardust.co.jp/file/profile/suzuki_em …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モデルでもいいですよ。なかなかキレイな方ですねえ。スターダストプロは大手ですね。

お礼日時:2006/05/02 15:15

中川翔子ちゃん!



参考URL:http://yaplog.jp/strawberry2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。可愛いですねえ…。

お礼日時:2006/05/02 10:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテ

フジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテレビを通じて見たことがありますか?
回答に、(1)都道府県名と(2)知っている/知らない
を記載してください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

フジテレビ系列のテレビ局があれば大体見れると思いますが?
中野アナは「とくダネ!」、高島アナは「めざましテレビ」、中村アナは「ヘキサゴン」に出演ですから、それらの番組を見ているなら。

Qズバリ!フジテレビ独身女子アナで付き合いたいのは?

高島彩

高橋真麻

平井理央

秋元優里

本田朋子

松尾翠

生野陽子

加藤綾子

椿原慶子

松村未央

山中章子

他のメンバー

Aベストアンサー

生野陽子

看板アナなのにどこか自信のなさそうな表情がかわいいです、しゃべりもやかましいタイプでないし。

Q_/_/_/_/  回答者心得  _/_/_/_/ 

こんなことを言ってる人がいるんですが、共感できますか?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
“答えられる” ということは “知っている” こととイコールではありません。“答えられる”とは、持てる知恵を無知・未経験の人にもよく解るように伝えることが出来るということであり、言葉を換えれば “質問者がなぜ分らないのかを的確に理解出来る能力” です。

「俺は知ってるぜ~♪」的な自己マン回答など、質問者にとっては単なるゴミ発言です。その点をよくわきまえて、親切・丁寧な回答を心掛けてください。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

わたしはこの人が“ゴミ発言”をくり返しているのを知ってるので、先入観なしには読めません。

Aベストアンサー

到底共感出来ない発言ですね。どんな人かは分かりませんが。

回答者として、自らをゴミと思う事もありますし、質問者として意図しない回答をもらった場合には、自分の質問が拙い為に手間をかけてしまったな。と反省はしますが。

質問者は常に回答者をリスペクトすべきですし、その逆もまた真だと思っています。
ゴミ発言など俄かには信じられませんが、本当ならもっての外ですね。
他にはお礼を強要するような投稿も私の場合見ていて不快になります。

質問者様の言っておられる方は見当もつきませんが、腐ったミカンが周りもダメにする事もありますから、心配になりました。
ブロックリストとかあったら真っ先にブロックしたいですね。
まあ、2chじゃないので自治厨ウザいとか書く訳には行きませんけどね。

Qフジの平井アナとテレ東の松丸アナ

どうでも良いことなのですが、
フジの平井アナとテレ東の松丸アナて似てないですか?
自分は、松丸アナが好きなのですが。

Aベストアンサー

性別が似ていなくもない。

Q映画「アナと雪の女王」で、“静かにして!”と言う

ディズニー映画の「アナと雪の女王(アナ雪)」で、観客が一緒に歌って楽しむという現象がブームになっているみたいですね。
「レリゴー現象」「アナ雪現象」と言うんだそうです。

さてそこで、この映画を見に行った時に、歌っている人に対して、“静かに観たいので、静かにして!”と言うのはアリだと思いますか?
それともナシだと思いますか?

見に来る人は、歌えることを楽しみにしている人もいるかも知れません。
一方、映画館では、映画に集中して静かに見たいという人もいるでしょう。
この映画については、どっちに合わせるべきでしょう?

Aベストアンサー

観客が歌うのは、そうゆう参加イベント時だけって聞きましたよ?劇場にもよるみたいだし。

だからイベント時なら“静かにして”は言えないし、イベントでない時なら言って当然、だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報