ずっと同人界から遠ざかって亡くなったことを知りませんでした…。差し障りのない程度で結構なので、なにかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

某ちゃんねるでは98年の7月に亡くなったとありますが真相はどうなのでしょうね…。

そのころ友達がC翼(小次健ですが)で活動していたからもし本当なら聞いているはずだし。多分デマではないかと思っているのですが…
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。その後活動していらっしゃらないご様子。私も某ちゃんねるで知ったので信憑性が些か疑われる所ではありますが、カキコの仕方にやはり本当では、と思ってしまいます…。