誕生日にもらった意外なもの

偶然に図書館で見つけて読んだ本「奇跡のドクター」小菅正夫訳・コズモブックス・6 世界的な治療家の記録 という本なのですが、どなたかフリッカー氏についてご存知でしょうか?または、フリッカー氏の意思を継いでいらっしゃる方々をご存知でしょうか?こういったものは、どのように調べたら良いのでしょうか?どうしても気になって知りたいのですが・・・

A 回答 (1件)

テッド・フリッカーと同一人物ですか?

この人にヘルニアを治してもらい、その後おなじように霊的治療家となった、テスター・モーリスという人がいるみたいです。
この人は「背後霊の不思議」という本を書いています。そのあたりから、たどっていくしかないかな?
あとは「心霊治療」とか「霊能者」とかのキーワードで検索をかけてみるとか・・・。

あまり役にたたなくて、申し訳ないです。
    • 0
この回答へのお礼

yomyomさん、ありがとうございました。キーワード検索でE・G(テッド)フリッカーに関するものが見つからず、どうしても関連した人を探したくなってしまったのかも知れません。おかげさまでテスター・モーリスの本や翻訳者の近藤千雄さんの著作を読み進めていこうと思っております。繋がりが見えて助かりました。