電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2.7になったことで、マイヤヒなどのswfファイルが再生できるんですよね??

PSPの中の、『common』に、『test』
というファイル名で入れて、ブラウザのアドレス欄に『file:/psp/common/test.swf』
と入力すると、『表示できません』
って言われます。。。

そのswfファイルは、509kbです。。。

A 回答 (2件)

直接的な回答ではないのですが、


私はswfファイルをaviファイルに変換し、
更にmp4ファイルに変換して
携帯電話で見られるようにしてます。

古いバージョンでの話ですが 弟のPSPでも
再生できました。
(まだ白いのが出る前なので1.5か2.0かな。

ゲームのような操作はできなくなりますが、
閲覧だけの swfファイルであれば
こういった変換で見ることができます。
    • good
    • 0

たぶんswfファイルを直接開こうとしてるからだと思います。

htmlのページなどを自分で作るかswfファイルのあるページを丸ごとDLすればいいと思います。実際にこの方法でゲームをやろうと試みましたが、メモリ不足に終わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因は、swfのファイルの再生が有効になっていません。
でした!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/03 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!