これ何て呼びますか

この度、ホームページにFlashを使おうと思い、
ソースにFlashを埋め込みました。

ホームページビルダーのVer7を使っているのですが、
ビルダーのプレビュー画面で見ると見えるのに、

いざサーバにアップロードして見ると、
何も表示されません。
(どうやらその場所にオブジェクトは存在しているようです)

もともと、ホームページやFlashに関してあまり知識がないため、
どうしてよいか困っています。

どなたか解決策を教えてください。
解決に際し、情報が不足しているようであれば追記しますので、ご指摘ください。

Flashが使えないサーバとかあるんですか?
見当違いなことを言ってたらすみません。

A 回答 (2件)

>(どうやらその場所にオブジェクトは存在しているようです)



これはswfファイルはアップロードしてある、ということでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ホームページ上で右クリックすると、
オブジェクトに対するメニューが出ます。

swfファイルは、
ページと同じフォルダに置いてアップロードしました。

お礼日時:2005/02/08 18:08

ホームページビルダーは使ったことないのですが…



swfファイルはアップロードされていますか?


>Flashが使えないサーバとかあるんですか

無いと思います。

この回答への補足

状況の説明が誤っていました。

どうやら、Flash自体が表示されないのではなく、
アニメーションは表示されているのに、
外部テキストファイルがきちんと読み込まれていないようです。

どのようにしたら外部テキストファイルをうまく読めるでしょうか??

補足日時:2005/02/08 23:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

下の回答にも書きましたが、
swfファイルは、
ページと同じフォルダに置いてアップロードしました。

やっぱりFlashがダメなサーバというのはないんですね。

お礼日時:2005/02/08 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!