プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日オークション終了です。質問がありました。
手渡し手欲しいと、郵送のみのお取引したいので、丁寧にお断りする返事のしかた教えてください。相手は異性です(自己紹介の欄を拝見したら異性でした)
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「申し訳ありませんが、郵送のみの引渡しとなります。

よろしくご了解下さいませ。」
と書けば、大丈夫ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのように書きます。

お礼日時:2006/05/03 22:23

回りくどい言い方をするよりも率直に、手渡しは一切考えておりませんので、郵送に限らせて頂きます。

で宜しいのではないでしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はっきりお断りいたします。
助かりました。

お礼日時:2006/05/03 22:37

仕事の時間が不規則でしばらく帰宅の時間がわからないので


郵送でお願いします ではいけませんか?

それか はっきり郵送のみでお願いしていますと断るしかないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はっきり郵送のみでお願いしていますと返事いたします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/03 22:27

申し訳ありませんが仕事が不規則なため予定を合わせる事が出来ません。

ご理解ください。

オークション開催中に手渡しでの取引を依頼されたのでしょうか?
質問するくらいですから、手渡し可とは商品説明等に書いてないですよね?
でしたら、お断りしても差し支えないと思います。手渡し可の条件で入札したわけではないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手渡し可は書いていません。
手渡しの質問がきてビックリしてしまいました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/03 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています