プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、3枚までは載せる事可能ですが、それでは伝えきれない物があります。無料で、複数枚載せるにはどうすれば良いか御教示下さい。

A 回答 (4件)

今まで色々なソフトを使って来ましたが



どれも一長一短でした。

今はこれ ↓ を使っていますが、満足しています。

http://imageup.imacle.info/
    • good
    • 4

方法は2種類。





(a)既出回答のように、写真の画像複数を連結して一枚の画像にする。

(Enjoy JTrim - フォトレタッチ・画像加工支援サイト)
- JTrimの使い方、JTrimの使いかた
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/gazouhenkan/jtr …



(b)外部サーバーに画像を保存し、<IMG>タグで表示させせる。

(ヤフオク!ヘルプ)
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/35 …
    • good
    • 1

https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

4コマの写真を1枚で出力出来るカメラアプリがあります。(iOS用もあります)
    • good
    • 1

複数画像を1枚の画像に分割して載せる方法があります。


1枚に4枚分割掲載すれば12枚の画像があることになります。

添付画像のようにすればいいと思います。

1枚の画像に複数枚を分割掲載する方法は、
レイヤーがある画像編集ソフトか
イラスト制作ソフトで出来ます。
(レイヤー機能がないペイントでも作る事ができる人は
いると思います。)

例:Photoshopなどの画像編集ソフト(有料)
FireAlpacaなどのイラスト制作ソフトなど(無料)
http://firealpaca.com/
「ヤフオクの出品で写真を複数枚載せるには?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!