富士通の新しいLOOXにP-inComp@ctを導入して、ダイヤルアップでインターネットしようと思いましたが、「エラー678 リモートコンピュータが応答しませんでした」というエラーが出てつながりません。ドコモのサイトでXPでの設定を確認し、@niftyのサイトでもサポートページの設定に合わせて設定したんですが、全然です。前のPCでは安定して通信できていたので電波状況は関係ないと思います。電話番号も間違えていませんし、全く分かりません。どなたか教えてください!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

設定方法を確認したというのはコレでしょうか?(参考URL)



もう一度

※1あらかじめWindwsXPにモデム情報ファイルが同梱されているため、カードを挿入するだけでご利用いただけます。インストール方法はこちらを参照してください。

の「こちら」をクリックしてインストール方法を確認してみてください。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/docomolife/05info/inf …

この回答への補足

回答ありがとうございます。そうです、その設定です。「こちら」にあったpdfファイルに書いてある設定はすでにやりました。で、@niftyのサポートにあったDNSの入力とかも全部やりました。ただ、NTTでの「フォールバック機能をOFFにする」という所は、ats142=0とありますが、これは「O(オー)」なのでしょうか?それとも「0(ゼロ)」なのでしょうか?どちらも試しましたがダメでした。
@niftyでは、AT#SB1と入力するよう書いてましたので、それを入れてます。ほんとに、つながっても切断されまくりです。最悪です。

補足日時:2002/02/07 22:02
    • good
    • 0

「環境設定ソフト」はもう使われていますか?



富士通のサイトでも動作確認されているようなので繋がるはずなんですが。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/docomolife/05info/inf …

この回答への補足

環境設定ソフトは以前から使ってますが、今回のLOOXではP-inのポートが必ずCOM10になってしまいます。このソフトはポートが1桁のものしか認識してくれないようで、ポート設定ができず困ってます。

補足日時:2002/02/07 23:45
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング