dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノートンインターネットセキュリティを使用しています。このたびホームページの修整をしなければなりません。FFFTPを通じて修整すると教えてもらいました。
ノートンインターネットセキュリティをFFFTPだけは許可の設定にしたいのですが教えてください。

A 回答 (2件)

最も簡単な方法はFFFTPを使うときだけ、インターネットセキュリティのタスクトレイにあるアイコンを右クリックして、無効にしておくことです。

FFFTPを使い終わったらまた有効に戻しておきます。

上記方法だと、FFFTPを使うたびに変更が必要になってしまうので、できるなら下記の方法で設定してください。

インターネットセキュリティのアイコンをダブルクリックして設定画面を出す。
ファイアーウォールをクリックし右側の設定ボタンをクリックする。
プログラム制御のタブをクリックする。
下の方にあるプログラムの一覧からFFFTPを探す(Sota FFFTPと表示されているかもしれません)。
FFFTPのインターネットアクセスを「すべてを許可」に変更する。
OKをクリックする。

以上のように設定してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
回答文書どうり設定を終えました。
無事接続されました。

こんばんは

FFFTPを始め、FTPではTCPのPort20と21を使用します。
このポートを開けるよう、設定を行ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました