プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飛行機で運ぶと思うんですが、競走馬用の特別機があるのでしょうか。それと飛行機代はフランスまでとしてどのくらいかかるのでしょうか。ディープ費用倒れにならないといいですね。

A 回答 (4件)

一般のフレイター(貨物機)で運びます。


特別機というのはありません。

フランスまでチャーターしたら保険や通関含めて
百~千万単位でしょうね。
    • good
    • 12

そういえば、アグネスディジタルがホンコンで、長い延び延びとなった乗り継ぎ待ちで体調を壊したことがありましたね。



それなりの成績をおさめれば遠征も経費倒れということはないでしょうが、リスクはあるわけですね。
Dインパクト等のお陰で、ますます国際化の分野ですから、できるだけ馬に負担の限らないない形で運送できる安全で割安なシステムができるといいですね---航空機だけでなく、検疫、調教技術も含めてね。
    • good
    • 0

そういえばタップダンスシチーは飛行機が手配できず


泣く泣く直前輸送になってしまい惨敗してことがありましたよね。

特別機といえばドバイのゴドルフィン軍団は専用のチャーター機を用意して輸送してます
金持ちのやることはスケールが違うなぁ~って実感します。
    • good
    • 3

こんばんは。

海外に遠征する際には、調整がつけばチャーター便で直行します。調整が無理だった場合、経由地を経ての目的地に向かいます。特別機というのはなく、貨物機での輸送になります。飛行機代のほうは、馬の体重、目的地によって変わったと思います。
 ディープには是非とも頑張ってほしいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!