アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れているときに聞きたくなるような癒しの曲を教えてください!!CDに1曲だけ収録されているやつでなくてサウンドトラックみたいに何曲も収録されているCDを今探しています!!
お願いします!!!

A 回答 (3件)

久石譲さんの「ENCORE」がいいです。

とくに「summer」って曲!
CMで聞いたことはあるとおもいます

この方のCDは全部いいですよ

• 0

クラッシックギターですが昔のギタリストで『アンドレス・セゴビア』さんという方がおります。

この方の演奏が今までにきたことがないほど強弱良く、こころにそのまま入ってくる演奏で結構寝る前とかに聴いています。アマゾンネットや、ヤフーオークションなどでも出ています『セゴビア』と検索すると出てきます。
あと、タテタカコさんと言う女性のヴォーカリストの歌も好きです。『稜線の彼方に』というアルバムは初回限定版を購入するとDVDがついてきます。こちらもアマゾンで売られています。
セゴビアは結構お勧めです。
    • 0

いくつか書いてみようと思うのですが

>サウンドトラックみたいに何曲も

この意味がわかりません。
メインテーマのメロディが決められていて、それが曲(トラック)により様々なアレンジがされているようなもの・・・という意味なのでしょうか?

また、好みの演奏形態もあったら教えてください。

ピアノ、オーケストラ、電子楽器、バイオリン・・・などなど、好みがあったら教えて頂けるとアドバイスがつけやすいと思います。
    • 0