アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのように牛乳ビンの写真素材探してます!!!!
出来ればきれいで透過してあるものがいいです

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

『ビンの博物館』とか、牛乳瓶の画像が千枚あります。



http://www.cosmos.ne.jp/~norioa/topmenu.htm

http://blog.shoshinsha.com/archives/2004/12/post …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
使わせていただきました!! 感謝です☆

お礼日時:2006/05/05 23:16

大きさはどれくらいのものでしょうか?


また、ラベルはあって良いのか、そこには牛の絵がいいのか、「milk」という文字が入っていたほうがいいのかなど……。
具体的に仰ってくださらないと、ご要望どおりのものが手に入らない可能性があります。
とりあえず大きさだけでもお教えください。

この回答への補足

大きさは普通くらいでいいです!!
ラベルOKです!! MILKって文字があったらなおさら嬉しいです(・∀・)

補足日時:2006/05/05 23:14
    • good
    • 0

有料でも良いのであれば、ここが安くていいと思いますよ。



参考URL:http://www.bigstockphoto.com/photo/view/233940?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!