プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、イギリスに遊びにいきますが、其のときに彼女や知人、そして家族にもお土産やそこそこいいモノを買って帰ろうと思うのですが、イギリスって何がブランドで有名なのでしょうか?イタリアとかフランスだったらある程度察しがつくのですが、イギリスはちょっとわからないんです。
是非、イギリスのブランド物について教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

アクアスキュータムとかバーバリって英国ブランドじゃなかったですか?

    • good
    • 0

ポール・スミスぐらいしか知りません・・・

    • good
    • 0

ズバリ、アルフレッドダンヒルじゃないでしょうか。


前のサッカー日本代表の公式スーツを提供してましたよね。

参考URL:http://www.dunhill.com/
    • good
    • 0

ビックベン、二階建てバス、イエローキャブ………( ¨)



なをちゃって!(^^;)

バーバリー、ポールスミス、ウェストエッジ、ダンヒル………

とか( ¨)

http://www.eikokutabi.com/ukwhatson/uk_guide/fea …

参考URL:http://www.eikokutabi.com/ukwhatson/uk_guide/fea …
    • good
    • 0

バックのブランドで「Luella(ルエラ)」というのがありますが、


なかなかかわいいし、彼女さんは喜ぶのではないでしょうか?

スポーツブランドでいくとフレッド・ペリーでしょうか。

言われてみると、なかなかないかもしれませんね(^^;

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/travelengland/subje …
    • good
    • 0

祖父が明治時代にロンドンで買ったバーバリーのレーンコートを父が着て私が着て今甥が着ています



袖は擦り切れていますが色はほど良く末枯れてロマンスグレーの甥が着てるそのカッコ良さったらありません

イギリスのブランド物とはそう言う具合に使うのだそうです
    • good
    • 1

小生がロンドンに行ったときはFORTNUM&MASONの紅茶とか買い漁りましたっけ…


http://www.fortnumandmason.com/

ファッション限定ですか?
英国でファッションやグッズのブランドなんていうと、本当に高級品しかないのでえらい事に成りそうですが…

シルバーボルツ辺りの銀器なんかも有名ですね。
値段も半端じゃなかったですが。
http://www.thesilvervaults.com/

どちらかと言うとイギリスのブランドはネームバリューではなく、小さな老舗の店頭でモノを見て買った方が良いかも…
バーリントン アーケード辺りを廻って見られる事をお勧めします。
http://www.shotenkenchiku.com/Extra/betu100/burl …
    • good
    • 0

こんばんは。



ブランドというか、お土産でしたらハロッズやリバティの製品はいかがでしょうか?有名ですよ。
    • good
    • 3

ブランド物のおみやげをお考えでしたら、三越やいぎりす屋(JALのおみやげ屋さん)などの日系のお店へ行くと何でも揃っていますよ。



そこで一通り見てどんな物があるか把握してから、専門店を見に行くのも良いと思います。
まぁ、おみやげ屋さんで買っても値段ほとんど変わらないか、逆におみやげ屋さんの方が提携カードで割引なんかもあったりしてお得だったりしますけど。

ちなみにJALプラザいぎりす屋には若者に人気の
プリングル、ラベナム(日本ではラベンハム?)、グローブトロッター、マッキントッシュなども揃っています。
わたし個人的には革製品でイチオシはホワイトハウスコックスです。
三越にもアクアスキュームをはじめバーバーリーなどの有名どころからポールスミス(小物のみ)などもありますよ。

お役に立つと良いですが♪
    • good
    • 0

まだ名前が出ていないブランドとして、何といっても紅茶の本場ですからウェッジウッドのティーセットやサヴォイ・ホテル御用達で有名なマッピン&ウェッブの銀器を挙げておきます。


それから、アウトドア・ブランドではカリマーが有名ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!