アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズで、ポールスミスなどのブリティッシュ系のテイストのあるブランドで安いのを探しています。
30代の男・社会人ですが、お金がないのでコムサイズムなどを探るも、カジュアルすぎ・かわいらしすぎで合わず。。。
ZARAは時々行って買い物していますが、他に無いものか・・・と困っています。
できればアメリカンカジュアルでなくてヨーロッパテイストのものを探しています。
詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

無印良品はどちらかというとヨーロッパテイストではないかと思います。


http://store.muji.net/static_html/pc/category/T0 …
あとセレクトショップですが、ユナイテッドアローズグリーンレーベルなどは比較的価格が安くヨーロッパテイストのものも置いています。

的外れでしたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無印、デザインの面白みに欠けるので買わなくなってしまいました。
アローズは行っていましたがグリーンレーベルはチェックしていないので、今度見てみますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/11 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!