プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。よろしくお願いします。

急なのですが、明日の夕方から東京方面の知人に会いに行くことにしました。
ですが、明日とあさって会う予定にしてしまったので、泊まるところに困っています。

ネカフェやカラオケなどでしたら、安めになるかな。と思い探しているのですが、車で行く予定なので、無料駐車場があるような、都心から少し外れた場所や有料パーキングでも車を停めれるような場所で1泊過ごせるような場所は無いかな。と思っています。

当方、静岡住みで都会のことは。。。_no
ですので、「車が停められる」「料金がホテル並に高くない」場所でしたらどこでもいいと思っているので、何か知恵をいただけませんでしょうか?よろしくお願いします。
ちなみに、知人の家に泊まる。は無しです^^;

A 回答 (3件)

駐車場があるネットカフェ・漫画喫茶は【N探】で検索してみてください。


ネットカフェと言っても様々なものがありますから、
場所だけでなく、条件・設備などで探すことをおすすめします。
http://mobile-netcafe.com/
    • good
    • 3

京急川崎駅の前に『カラオケルーム"わ"』というお店があります☆


ここは24時から朝5時までのフリータイムが980円で持ち込み可、お部屋も広くてソファーがあるので寝ることもできると思います♪
ただ、確か専用の駐車場はなかったような気がします(T_T)店の目の前にコインパーキングはありますが、お店を使用してパーキング代がサービスにはなるかは分かりません(>_<)
コインパーキングで駐車可能であれば川崎駅周辺にはたくさんありますよ☆
川崎駅の周りには漫画喫茶もありますし、東京にも近いのでよろしいかと思います☆
参考にしてくださいね(^-^)
    • good
    • 0

東京木場ホテル


駐車場無料。

参考URL:http://www6.jalan.net/jup/JUP0305.do
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!